Q&A
ご来店・ご予約について
当日でも大丈夫?
ご予約に空きがあれば承れます。
平日の夕方から夜、また週末は大変込み合いますので、事前のご予約をお勧めいたします。
メイクはしないで行ったほうがいい?
ウォータープルーフ等の落としにくいマスカラはお時間を要しますので、極力お控えください。お仕事帰りやお出かけ前にもご利用いただける様に、メイクブースを完備しております。
メニューを相談して決めたい。
カウンセリングの時間を十分に確保しておりますので、ご来店時に担当がご希望をお伺いいたします。
ご予約の際、お電話でご希望のイメージをお伝えください。目安となる予約時間を確保させていただきます。
予約時間に遅れそうな場合は?
ご予約の時間に遅れますと、施術時間が短縮されますのでコース内容を変更させていただく場合がございます。
また15分以上経過してもご連絡がない場合は、次のお客様の為に、やむを得ずキャンセルと判断させていただきます。予めご了承ください。
ご来店・ご予約について
どうやって付けるの?
専用のグルー(接着剤)を使い、まつ毛の根元から1ミリ弱付近に1本1本装着していきます。
長さ、細さ、の違う様々なエクスンテション(人工毛)を、自まつ毛の状態や全体のバランスを考えて装着いたします。
肌が弱いのですが大丈夫?
皮膚に直接触れる事はありませんのでお肌が弱い方でも安心してお楽しみいただけます。
但し、目元の皮膚は非常にデリケートですので、肌が弱い方には入念にカウンセリングを行い、通常より若干皮膚から離して付ける等、考慮させていただきます。またパッチテストもご用意しております。
どれくらい時間がかかる?
60分で約80〜100本お付けいたします。当店をはじめてご利用のお客様には、カウンセリング時間を15分〜30分余分に確保しております。(メニューやお客様の自まつ毛の状態によって施術時間は変わります。)
マスカラはできるの?
マスカラを落とす際にかかる負担によりエクステンションが外れやすくなりますので、水でサッと落とせるタイプのものを使用してください。
当店にてエクステンション専用マスカラもご用意しております。
まつ毛は痛む?
特に痛むようなことはありません。
まつ毛カールや毎日のビューラーの使用よりも自まつ毛に負担はかかりません。
不自然になるのは嫌なのですが・・・
目のラインに合わせ様々な種類のエクステンションを適所にSETいたしますので、たくさん付けても自然な仕上がりです。どの角度から見ても装着部分がわかりません。
まつ毛カールをかけるの?
エクステンション自体がカールしていますので、特にカールの必要はありません。当店ではまつげへの負担を考え、まつげカールとまつげエクステンションの同時施術はお勧めしておりません。
まつ毛が少ないのだけど・・・?
自まつ毛の生えていない所に装着することはできませんが、通常片目約80〜150本のまつ毛が生えていますので装着は可能です。
また、エクステンションを装着することにより1本1本に長さ・ボリュームがでますので、自まつ毛の少ない方でもボリュームアップする事が可能です。
プールやサウナも平気?
グルーが完全に乾くまで数時間を要しますので、当日は避けてください。
翌日からはプールやサウナ、も安心してご利用になれます。
エクステンションは装着部分に水分を含むと外れやすくなりますので、長時間濡れた状態が続く際には、水分をよく拭き取ってください。その際強く擦るなどの負荷をかけない様気を付けてください。
メールでのお問い合わせはこちら
BUNNY EYESアプリはこちら!
iOS用
Android用

  • 横浜店ホットペッパービューティ お得なクーポンはこちら
  • 銀座店・お得なクーポン/ご予約はこちらから
  • BunnyEyes Plus・お得なクーポン/ご予約はこちらから
  • スタッフ募集

TOPへ戻る
TOPへ